こんばんは!miyuです


みなさんお元気ですか?
私はすっごく元気です!!


ここ2、3日寒い日が続きますね〜カナヘイうさぎ

2017年まだ一度も風邪を引いていない


子供は風の子ですからねっ♪

そんなmiyuですが、ブログを見て下さっているみなさんにご報告がございます。






無事に高校合格しました




{E8CB1CFE-A629-42DA-A2CF-1BD785CAC0B0}




amiinA membersの皆さん。
応援して下さった全ての皆さん。

本当にありがとうございました!!


沢山の温かいメッセージやお守りなどすごく嬉しかったです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪



{1E4E75A6-7C3D-4596-BF5F-9D695B6E87A6}






amiinAはこれから『 JKユニット 』にラブ
新年1発目のLIVEは近いよう?ですな!



amiinAの2016年のTシャツ。
矢印が沢山書いてあるの知ってましたか?
上に向いてるたくさんの矢印



{10508709-DE6D-4F54-BE7E-958B8C14628A}





そしてパーカーにもね




{DAC95DF7-136A-4AC3-9678-6B2B64FBF870}



これからも、amiinAを沢山の人知ってもらえるように上を目指して頑張っていきたいチョキチョキ


どんな事があってもamiと2人で頑張っていきます!
ファンのみなさんついて来てくださいつながるうさぎ

そして、こんな私達ですが(笑)
応援宜しくお願いします!!!!!


{B778FC7A-8FA7-4722-B190-A9B742791FE1}



今までLIVEの時しかブログ書かなかったけどたまには書こうかしらラブラブ

なので是非見てくださーい!
また訪れます!!




それでは、miyuでした〜