昨日の

『吉田豪×南波一海の”このアイドルが見たい”2016夏』に来て下さった皆さん、

ありがとうございます🙇



【set list】
1.soar
2.lilla
3.Canvas

新曲のタイトル決まりましたよー!
soar(ソアー)です✨
「舞い上がって」っていうの忘れてた~!

Canvas🎵
座ったままでも歌って下さって嬉しかったです💖
いつもはスタンディングなので、
みなさんが座ってるのが珍しくて、
少し緊張している自分がいました。


でもそのあとのトークは、
まったく緊張しなかったー🌠




PAC9について語りましたー笑

楽しすぎて、おしゃべりが
とまらなかった…☺


豪さん、南波さん、嶺脇さんありがとうございました🙇





出演者の方とも撮っていただきました!
まず、あヴぁんだんどさんと📷



あヴぁんだんどポーズ🎵
久々にお会いして、たくさんお話して、楽屋でわいわいしてました~😻
衣装もすっごく可愛い❤
また共演したいなぁ✨


クマリデパートさんと📷



リサコちゃんと撮れなくて残念(>_<)
最近共演することが多くて、すっごく嬉しい😍
かわいすぎます💓


ハウプトハルモニーの珠乃ちゃん📷



優しくて、話してて、とっても楽しい‼

 

ハウプトハルモニーのぴっちゃんさん📷



私より背が小さくてかわいかった~♥


ハウプトハルモニーの莉温さん📷

 

初めて写真撮っていただきました!
一つ年下に見えないよー!

 

これからもよろしくお願いします!

amiinA membersの皆さん、 スタッフの皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました🎵

 


【お知らせ】
8/24(水) amiinA 4th single『Atlas』🎉

タワーレコードさんにて限定発売することが決定しましたー!!!
〝銀河系初!飛び出すジャケット仕様〟

予約受付中です↓↓↓
http://amiina.jp/news/index.php/view/37




限定なので、おはやめにー😆
amiinAと過ごす夏を楽しみに待っててくださいねー!

それでは👋

ami