こんばんはぁ✴

『WONDER WORLD vol.17』に来て下さった皆さん、ありがとうございました✴





【set list】
1.monochrome
2.lilla
3.no title(新曲)
4.Atlas
5.Legacy
6.Canvas
7.Signal

”amiinAになってまだやっていない曲” は
monochromeでした!

ここでやる!!!って決めて、miyuと沢山練習してきました。
でも一番最初にやったからすごく緊張しました。

次はもっとmonochromeの世界観が強く出せるように、これからも頑張ります!


ここのライブハウスは、照明がすっごくカッコいいし、ステージも広くて、ほんとに最高✨

大阪で皆さんと一緒に歌ったCanvas、楽しすぎましたぁ!
ありがとうございました!!!


そして出演者の方とお写真撮っていただきました!

ミライスカートの児島真理奈さんと。



お写真とれて嬉しいです!

ミライスカートさんの『COSMOsSPLASH』が特に大好きで、何回も聞いています。
少ししかお話出来なかったので、また話せたらいいなぁ。

Maison book girlさんと。



いつも仲良くして頂き本当に嬉しいです!
リハも見てました。
ずーっっとlive見てたい‼
ホント大好きです♡


里咲りささんと。


amiinAのliveずっと見てくださってたんです!嬉しい!!
りささんのソロ、とても素敵でした!
ギター弾けるなんてすごいなぁ✨
社長さんカッコいいです。

そして栗原ゆうさん。呼んで下さり本当に本当にありがとうございます!



とても優しくて、親切で、ゆうさん大好きです♡
沢山お話も出来て、嬉しかったです!

これからもよろしくお願いします!

amiinA membersのみなさん、スタッフのみなさん、関係者のみなさん、ありがとうございました!

また大阪で会いましょう✨
絶対にまた行きます!!!

そして…。
liveのあとは観光したよー!



ビリケンさんに会ってきましたー。
足をなでたよー!
ビリケンさんってこれなんだぁ!笑
かわいい照れ

そして!やっぱり大阪といったら、たこ焼きたこ焼



美味しいー✌
やっぱり定番はソース!とまんなーい!
ネギのも美味しかったー!
ポン酢もー!
サイコー⤴⤴






なが~いの食べたよー☺
ポテトも美味しいし、ソフトクリームもとっても美味しかった!

満喫したなぁ⤴

大阪めっちゃすきやで~


では!amiでしたー爆笑