Valentine's day☆ | 山陽こんぶ(株) 【美昆布のブログ】
バレンタイン用のハート昆布、

昨日でラスト1枚だったんですが、

本日お買い上げ下さった方がいて

無事完売致しました
(^O^)/

お買い上げ下さった方々、ありがとうございました♪

山陽こんぶ(株) 【美昆布のブログ】

今日は女性から男性に会いを伝える日ですねラブラブ!

ハートの昆布で愛情をバンバン伝えちゃって下さい!!

そして、来月のホワイトデーもこの企画をしようと思っています音譜

ホワイトデーに是非ご検討下さいべーっだ!

山陽こんぶ(株) 【美昆布のブログ】

そして・・昨日焼いたチーズケーキですが・・・

妹に食べさせたら「卵ケーキみたい!!!」

と言われてしまいましたガーン


山陽こんぶ(株) 【美昆布のブログ】





『元就。』の詳細を載せたので見てみて下さいニコニコダウン
※スマホの方は、ロフィールをもっと見る
をクリックOK

$山陽こんぶ(株) 【美昆布のブログ】