この時期に購入がオススメ?冬のアウター | amiicc❤️20代会社員‍お買い物大好き❤️

amiicc❤️20代会社員‍お買い物大好き❤️

20代会社員‍♀️
お買い物大好き購入品レビューなどしていきます

どこもかしこも冬のバーゲン中ですね〜

あんなものやこんなものまでセールになっていて、
欲しいものが沢山増えて大変です😭💦
(お金がいくらあっても足りません🫠)

冬のアウター(コート類)を購入するには
今の時期がお得🉐にゲットできていいのかな〜
と思いました‼️

私はこちらのコートを半額でゲットしました〜‼️
試着もしたのですが、形が綺麗でオススメです🩷




他にも…
素敵なアウターが沢山セールになっているので
今の時期に、来年分を購入するのも
いいのかな〜なんて思っていました🫣

私は絶賛ノーカラーコートを探しているのですが、
おすすめのブランドありましたら教えていただきたいです🥺

質の良いものを長く使っていきたいな〜
と思っています✨