肌荒れに悩むこの頃です😕

色々自分で調べて、韓国コスメを購入しました‼️

まずはこちら⬇️
トリデンのダイブインセラムを購入❤️
保湿もされますし、肌荒れが落ち着くような感覚…
(肌が非常に弱いのですが、こちらはなんの支障もなく使用できました⭕️)

続いてはこちら⬇️
敏感肌用のクリームを購入しました‼️
まだ使用していないので、
良ければまたアップします✨✨

そして、ここ最近1番出番の多いこちら⬇️
ダルバのファーストスプレーです🩷
私はピンクの方を使用しています‼️
香りがとてもいいので気分も最高です😂

すごく効果がある‼️‼️というよりも
ぼんやりと乾燥を防ぐことができているな〜
と個人的には感じました🫧


まだ使い始めて間もないので、
しばらく使用してみたいと思います🩷🩷🩷

敏感肌におすすめの化粧品がありましたら
是非教えていただきたいです😭✨

ではでは