心ときめくCHANEL | amiicc❤️20代会社員‍お買い物大好き❤️

amiicc❤️20代会社員‍お買い物大好き❤️

20代会社員‍♀️
お買い物大好き購入品レビューなどしていきます

毎日確認してるの❓
って言われるぐらい毎日楽天で
『CHANEL』
を検索しています💁🏻‍♀️❤️❤️

好きなことなので
本当に探すのが楽しいです🥺✨

またまた新しいものがあったので…
見てください‼️このバレッタ🎀
店頭で見せていただいた時
とても可愛かったのですが
私のコーディネートに合わせ辛いため
泣く泣くやめたこちら‼️‼️
オールブラックなところがたまらなく可愛いです❤️


このタイプのCCマークのブローチ🍀

昨日載せたものとは違って

小ぶりでシンプルでかわいいです❤️


昨日載せたブローチはこちらでご覧ください💁🏻‍♀️❤️


ネックレスまであるなんて💎

物欲をとことん刺激されています😭

付けてみるとシンプルでかわいいですね😍❤️


あー‼️‼️‼️‼️‼️

私がこちらのピアス💁🏻‍♀️


購入した時に

アシンメトリーのCCマークのピアスは

売り切れていました🙅‍♀️💦

なので諦めがついたのですが…

なんと‼️‼️‼️‼️‼️

再入荷してました😭❤️❤️❤️❤️❤️


欲しい‼️‼️‼️‼️

本当にシャネルにはやられっぱなしです…

CCマークのピアスはなかなか手に入らないので

探されていた方は是非😍🍀🍀

シンプルなものも好きなんですが

一癖あるデザインが私は好みです😂🎀🎀


また新しいものがあれば更新します♪



アイキララII