見つけた‼️‼️おすすめ‼️‼️ | amiicc❤️20代会社員‍お買い物大好き❤️

amiicc❤️20代会社員‍お買い物大好き❤️

20代会社員‍♀️
お買い物大好き購入品レビューなどしていきます

CHANEL探索が好きな私ですが
今日も見つけてしまいました😭❤️❤️❤️

CCマークのブローチ‼️‼️‼️


なかなか店頭でも手に入らない
CCマークのブローチが楽天で買えるのは
すごーーーーーーく‼️‼️
奇跡だと私は思います😂😂

店頭に出てもすぐに売れてしまうので
お探しだった方是非‼️‼️‼️

CCマークはほんっとうに使いやすいです💕💕

シンプルなコーディネートを
格上げすることができます👗💕

ヒアロディープパッチ