パソコンでポスターも完成!あっというまの出来事でした! | 【奈良・京都】大人の女性のための“楽しく学べる”講座☆開講中

【奈良・京都】大人の女性のための“楽しく学べる”講座☆開講中

奈良と京都のちょうどあいだにある近鉄山田川駅(高の原駅となり)
その駅前にとっても小さな託児付きパソコン教室アミィがあります。

「一歩踏み出したい」「スキルアップしたい」という大人の女性のための“楽しく学べる”講座の開催や交流できる場所も提供しています。

今日も教室に

年賀状のご依頼でお越しいただきました。
 
年賀状販売から、
年賀状レッスン、年賀状作成、
年賀状印刷まで、まるごと承っています♪
 
 
「自分で作ってみたい!」
 
という方には年賀状講座や、
年賀状個別レッスンで、年賀状作りのお手伝いをさせていただいています。
 
 
ご自身で作成されない場合は、
たくさんのサンプルのなかからお選びいただいて、格安印刷もしています。
 
 
年賀状講座のお知らせや
印刷が始まっていること
 
 
案内を始めよう!ということで
掲示物、手渡しチラシ、DMハガキなど
作成することをミーティングで決めました。
 
パソコンインストラクターのミーティングなので、パソコンプロの集まり。
 
ミーティング終わるとすぐのタイミングで
DMハガキほとんど完成していました!
 
 
前回のデータを出してきて、
チャチャっと今年用にリニューアル♪
 
 
掲示物は、新しく作成して、外向きに貼り終えました!
 
 
気が付けば、ポスター❗まで
 
出来上がっていました(*^^*)あっというま!
 
 
 
 
とにかく、すごいスピードなのですが、
今週は、まだまだ準備したいことがたくさん♪
 
インストラクター全員で、ハイスピードで頑張っていきますよ~‼