Friends | Ami's LA Celeblog

Ami's LA Celeblog

~Celeb Life, Restaurant, beauty~

LAでタレント活動しています❤️
出演情報はリンクのIMDBから❤️
Come take a peak of my World...

10年来?15年来?
もーわかんないけど昔からの友達が
ロサンゼルス遊びにきたのー❤️

なんと
ゆうたは今年Forbsの30under30に選ばれました!
すごいよね!
さすが

ルーズベルトホテルでchill...のつもりが
2杯もシャンパンのんじゃったよ。
仕事前に。

{6D97D184-EB03-4259-847B-F4AE74255A52}

夜はクラブ
クラブでもmacallanですよ

{30C0D251-8D8F-4703-89D2-5C79E7395935}

偶然ペアルックになっちゃったボーイズ2人。笑
仲よすぎ。
以心伝心しすぎ
{3AE73EDD-F0A6-4CB3-AC58-B1CFE9CA96BF}

夜にはみんな揃ってかんぱーい
{ADF449C5-D8EF-4762-9C73-9EDF5588E0BD}

楽しかったー
知らない女の子には抱きつかれるし知らない男性にはからまれてプチ切れしたり、散々な筈なのに楽しくて。
12時までしかいないつもりがすっかり長居しちゃった
次の日仕事で8時起きとか死ぬかと思ったけど
起きれた自分に拍手

やっぱり友達っていいな