Savannah | Ami's LA Celeblog

Ami's LA Celeblog

~Celeb Life, Restaurant, beauty~

LAでタレント活動しています❤️
出演情報はリンクのIMDBから❤️
Come take a peak of my World...

1月の初めに、サバンナというところに行ってきましたドキドキ
Georgiaにあるちっちゃいまちなんだけど。。。かわいいの。
ちょっと、建物とか古くて、ヨーロッパ風音譜

700 drayton というところでDinnerラブラブ
おいしーい!!
しかも、小っちゃいお部屋に分かれてて、二階はFull Barで、ほんと、ふつうのMansionみたいでかわゆいドキドキ

Ami's ★LA Life★

Dinnerのあとは、有名な The olde Pink House でデザートアップ

おいしーい!!

Pianoライブだし、雰囲気もいいのラブラブ

Barだけど、あみはミルクティーをいただきましたコーヒー

Ami's ★LA Life★

そして、日本へ飛行機

六本木ヒルズに、おさかな居酒屋さん??みたいなのがあり、そこでみんなでしゅうごーうクラッカー

Ami's ★LA Life★

すごい目

Ami's ★LA Life★

すごいの出てきました。w
アメリカや海外育ちの友人たちはあまり、たべれず。。。ごめん。w
ステーキがいい。。。とかいいながらも、来てくれてみんな、ありがとーうドキドキ

Ami's ★LA Life★

そして、親友Pと、大学時代からのおともだち、Hちゃんと、3人で、懐かしのCafeへ!

Marshmallow milk tea
かわってなーいドキドキ

Ami's ★LA Life★

豆腐ハンバーグって。。こういうこと!?

Ami's ★LA Life★

たらこパスタにも、お豆腐音譜

Ami's ★LA Life★