日本♪ | Ami's LA Celeblog

Ami's LA Celeblog

~Celeb Life, Restaurant, beauty~

LAでタレント活動しています❤️
出演情報はリンクのIMDBから❤️
Come take a peak of my World...

1週間未満ですが、、行ってきましたドキドキ 

ほんとはねーーーー2週間くらいいたかったのぉ!!
でも、お仕事が入っていまい。。。6日のみの滞在と。。。。

しかも!航空会社に飛行機キャンセルされたり、倍の料金をカードにチャージされてたりで、日本いる間、ずっと電話やり取り。いらいら。。
やっぱり日系じゃないとだめだわ。。。
日本のサービス、ほんとすばらしい!!!

そして、父の、おうちうります。ので、おうちかたづけてね。という一言により、あみは、毎日睡眠2-3時間でひたすらお片付け。。。

そして、片づけた荷物を、親友のご両親のところへ。。。w
超迷惑な子。w
でも、”あら。もっとあるのかとおもったわ。こんなきれいに詰めてくれて。”という発言をしてくれたままさんぱぱさん、ありがとう。。



そして、今回帰った理由の一つが、Tokyo APACHEのホームゲームが始まったのです音譜

1週間しかいないけど、2回も見に行っちゃったドキドキ
しかも、最前列ドキドキ
Ami's ★LA Life★



そして、ひさびさの
つるとんたん。。。
やまいも、おいしい!!!でも、量が。。。少ない!!!w
おかわりしちゃったよ。。

Ami's ★LA Life★


ひさびさーに東京帰って、しかも、いきなりで、なのに時間作って会ってくれたみんな、ありがとーう!
下北沢とか、六本木とか、玉川学園とかみんな、いろんなところにきてくれて、ありがとうドキドキ

Ami's ★LA Life★

がんばって、働いて、かせいで、もっと東京にかえれるようになりたいですドキドキ