20周年おめでとうございま~す!! | 尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

Heart of Joy Choirから、無料のゴスペルサークルとなりました。
ゴスペルは、誰でも歌える希望と愛に満ちた歌♪
ゴスペルのこと、あれこれ、ぼちぼち書いてます。
詳しくは、「尼崎キリスト教会」をポチッと検索!ゴスペルサークルのページをご覧ください。

昨日は、嬉しい嬉しい、Pちゃんの洗礼式でした。

かぶってるから行けないわ~と思ってた、せっつファミリークワイア20周年記念のコンサート。

行ってきた友達から写真が送られてきました。

よ~く見ると…

あれ?!あれ~?!


さっきまで一緒にいたAちゃん、Fさんが写ってる(笑)

洗礼式の後に駆け付けたそうです。

すごいっ!!


この体力、バイタリティーの無い私でしたが。。。

せっつファミリークワイアの皆さん、
20周年、本当におめでとうございました(^ー^)


20周年って、オギャーって生まれた赤ちゃんが成人しちゃうやん。ほんと、すごい!!

これからも応援してます!




尼崎のゴスペルサークルの日程が決まりましたので、お知らせ。(超アナログですが。)
Check it out!!