Born Again!! | 尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

Heart of Joy Choirから、無料のゴスペルサークルとなりました。
ゴスペルは、誰でも歌える希望と愛に満ちた歌♪
ゴスペルのこと、あれこれ、ぼちぼち書いてます。
詳しくは、「尼崎キリスト教会」をポチッと検索!ゴスペルサークルのページをご覧ください。

今日は、大阪桃谷教会に行って来ました。


だって、だって、すごい嬉しい一日。

ゴスペル仲間のPちゃんが、今朝、洗礼を受けたのです。

嬉しすぎる~!!


ゴスペルは、神様からのプレゼント。

あなたは神様に愛されてるよ、って聖書の中に書いてある。

どれくらい愛されてるの?って。。。

神様の一人子イエス キリストを私達の罪の身代わりとして十字架につけるほどに愛されている。

ゴスペルソングは、いっぱい、いっぱいJesus!Jesus!と歌う。

Jesusは、イエスさまのこと。

それだけ、Jesusにフォーカスしてる。

そのJesusを信じ、受け入れ、洗礼を受けたPちゃん。

J-Brand Gospel Choirの皆さんと一緒にPちゃんの洗礼式に出席し、お祝いをしてきました。

みんなで"Every praise"を歌って、幸せ♪


Pちゃんが、ソロで歌う。

God my Savior
God my Healer
God my Deliverer
Yes He is, yes He is

この歌詞にジーンときた。

ほんまに!その通り!
と、感動しながら、嬉しい気持ちいっぱいで、神様を賛美しました。


Pちゃん、Born Again!!
これからも一緒に神様を賛美していきましょうね♪ヽ(´▽`)/


Hallelujah!!
ホントに、ホントに、おめでとう!!