ステージコフン | 尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

Heart of Joy Choirから、無料のゴスペルサークルとなりました。
ゴスペルは、誰でも歌える希望と愛に満ちた歌♪
ゴスペルのこと、あれこれ、ぼちぼち書いてます。
詳しくは、「尼崎キリスト教会」をポチッと検索!ゴスペルサークルのページをご覧ください。

振り返りゴスペルライブ その①

先月、楽しみに、楽しみに待っていたMちゃん&KさんのGospel Duo Liveに行って来ました~♪

中崎町の創徳庵にて。

かわいい二人が本気を出すライブ。

プログラムは、いつも手作り。

「プリキュアや~ん!」と言われたそうですが、この手作りが、いつも温かくて嬉しい。

ステージと激近っ!!

今回も、一緒に音を奏でて楽しかったな♪
いつもドストレートに語られるゴスペル(福音)と真っ直ぐな賛美が大好き。


ゴスペルを聴くだけじゃなく、一緒に歌えたのも嬉しく、楽しく、恵みにあるれる素晴らしいコンサートでした。

Mちゃん、Kさん、いつもありがとう(o^-^o)

Gospel DuoのMちゃん。

クリスマスには、奈良県 天理市にあるステージコフンで歌っておりました。


コフンといえば埴輪なイメージがあるけど、埴輪は無いのかな?

行ったことのないステージコフンが気になります。

そして、またまた、ステージコフンで何かあるらしい。

その情報は、こちら!!
↓↓↓

天理駅前の野外ステージで、GOSPEL WORSHIP LIVEを開催します🎼✨

全部で3ステージです!
一緒に天理の真ん中で神様に賛美を捧げましょう!お時間のある方はぜひ、お越しください🎉

Gospel Worship LIVE
2018年3月24日(土)
14:00 〜 16:00
天理駅前ステージコフン


奈良県の皆さ~ん!!
Check it out!!