ただ賛美したいだけ!! | 尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

Heart of Joy Choirから、無料のゴスペルサークルとなりました。
ゴスペルは、誰でも歌える希望と愛に満ちた歌♪
ゴスペルのこと、あれこれ、ぼちぼち書いてます。
詳しくは、「尼崎キリスト教会」をポチッと検索!ゴスペルサークルのページをご覧ください。

賛美したぁ~!!
今日も、いい一日でした。




今日は、J-Brand15周年記念コンサート。


いっぱい歌ったコンサートの帰り道…の尼崎駅。


J-Brandに出会い、私の気持ちをシンプルに表してる!!と思う素敵な曲に出会いました。



ただ賛美したいだけ

だだ感謝したいだけ



うん、これだわ。
今の私の気持ち。

ほんま、これだけ。

100%同意して歌えるゴスペルソング♪



今日は、嬉しい再会や出会いがありました。

歌いながら、皆さんの顔を見て、ここでゴスペル歌えること、嬉しいなぁ~と思い、幸せな気持ちに包まれました。


お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。




書きたい事は沢山、山盛りですが…

もう眠たくて、目が閉じそう。。。
疲れたみたいなので、帰ります。

続きは今度、ぼちぼちブログで書けるといいな。





粋な計らい!!

クワイアメンバーの皆さんにと、お花のプレゼントをいただきました。嬉しい(o^-^o)

花より団子!!

団子の方の差し入れは、すでにお腹の中です。

花も団子もありがとう!!


お花を飾って、お花を見る度、

「あぁ~楽しかった!」

って、今日を思い出し、感謝できるといいな。





ただ賛美したいだけ

ただ感謝したいだけ


明日も、この気持ちでぼちぼち歩んでいこうと思います。


ゴスペルサークルは、また来月、ぼちぼちやりますよ(^_-)
Check it out!!