Woman's ~スウィーツの巻~ | 尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

尼崎deゴスペルサークル ☆ゴスペル日記

Heart of Joy Choirから、無料のゴスペルサークルとなりました。
ゴスペルは、誰でも歌える希望と愛に満ちた歌♪
ゴスペルのこと、あれこれ、ぼちぼち書いてます。
詳しくは、「尼崎キリスト教会」をポチッと検索!ゴスペルサークルのページをご覧ください。

先日、行われたAfternoon Woman's Prayer
『美味しいスウィーツをご用意して、皆様のお越しを心からお待ちしています。』と書いてました。

美味しいスウィーツ、用意してくれたのは、パティシエKちゃん!!

たっくさん、たっくさん、焼いてくれましたよ。

God is Love

って、かわいいシールまで貼って、綺麗にラッピングされてる。

God is Love

『神は愛』

これは、聖書のコトバ。

神は愛、そのものなので、神さま賛美するゴスペルには、愛がいっぱい溢れてる。

だから、その愛を受けて元気になるし、励まされるし、癒されるし、力をもらえるし、希望を得られる。

ゴスペルは、そんな歌なのです。

Woman'sでも、Yちゃん&Aちゃんのリードでたくさん歌って、God is Love 神様の愛をい~っぱい受けとりました。


ゴスペルソングによって愛が届けられた後は…

メッセンジャーYちゃんのお話タイム。
ここでも、神様が、どれだけ私を愛されているか教えられる。


そんなこんなで、心が満たされた後は。。。

お腹を満たさなきゃね(о´∀`о)

わーい!!スウィーツ タイム!!

4種類の美味しいゼリーは、Kさんが作ってくださいました。
1人、2個はいける!!と分かり…
珈琲&抹茶をいただきました。あぁ美味しい!

写真を撮る前に、皆さんのお腹の中に入っちゃったのですが、パティシエさんが、ガトーショコラなど、3種類のケーキも用意してきてくれました。

スタッフだけじゃできないことですが、こんなに美味しいスウィーツを、こんなにたくさん用意してくださって…

パティシエKちゃん&Kさん、ありがとうございました!!

沢山の方に助けられ、支えられたWoman'sだったな、と思います。感謝(*´ー`*)




ゴスペルサークルも私一人じゃ、とてもとても出来ません。

皆さんに助けられてる。

歌った後は…やっぱ、お腹を満たさなきゃね(笑)

Aさんが、いつも美味しいパンを焼いて来てくださいます。

前回は、美味しい手作りパン&ジャム!!


ピクニックのはじまり~!!

手作りのイチゴジャムが、これまた美味しかった!!
ゴスペル歌った後の至福の一時です。

ゴスペルは心を満たしてくれる。
そして、お腹まで満たしてくれる助け手が与えられて、感謝で感謝でいっぱいの今日この頃。

Aさん、いつも美味しいパンをありがとう!!

さて、次回の練習は21日ですよ。
Check it out!!