不思議なふしぎな水のいきものたち展III

本日最終日でしたー!

今回はなぜか(?)タコ多め(笑)

タコ棚でした(笑)

リエさんのクリアファイルかわいいのー(*´艸`*)♡

祥子先生の麦わら帽子ブローチWS

私も作ってみた~♪
右は体験の女王作(笑)

そんなわけで濃厚な8日間でした!


暑い中たくさんの方が足を運んで下さり感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんの笑顔を糧にこれからも楽しんでいただけるような作品を作っていきたいと思います。

もんまちゃん、リエさん、ミクちゃん、祥子先生、一緒にやれて楽しかったです♪
ギャラリーのざわさんもいつも心地良い空間ありがとうございます❤

みなさん、本当に本当にありがとうございました!\(^o^)/