ダブルネット編みで

テーマ:
ダブルネット編みでペットボトルカバーを製作中~
ほかの模様編みでもやろうとしたんだけど
なんだかうまくいかなかったので
手が慣れてるダブルネット編みのみになっちゃいました^^;

でもやっぱりほかの模様編みでも作ってみようかな~(*´ω`*)

******

結局コタツを出しまして💦💦💦
このふかふかがいいのよね~

はにたんはこのコタツ布団フミフミできるから好きなのよね( *´艸`)♡
ますます動けなくなる時期になりました^^;

AD

パパパパパンプキン!

テーマ:
タイトルを付けていて、そういえば昔「パパパパパフィー」って番組があったなぁと思い出したよ…

ま、それはおいといて💦💦💦

お店に行くとハロウィンの飾りがあちこちに飾ってあって、
あのカボチャ編んでみたいんだよな~と思っていたらFacebookでカボチャの編み方のYouTubeが流れてきてね。
これこれ~♪

編んでいるうちにこま編みだとこんな感じで、
じゃあ中長編みだったらどうなる?
今度は長編みで!
って編んでいたら、こんな↓になっちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
まぁ~こんなにたくさん^^;

楽しくなっちゃうとつい歯止めがきかなくなってたくさん編んじゃうんだよね~💦💦💦

そんなわけでここ2、3日カボチャばっかり編んでます(´>∀<`)ゝ
でももうそろそろ違うのも編まないとね~!💦💦💦

AD

20ウン年振り!

テーマ:
lollipop cowboyさんへ納品のあと
約1時間車を走らせ着いた先はコチラ↓
日立市民会館
渡辺美里 M☆Generation Tour2017

久しぶりのみさっちゃーん!(☆∀☆)
最後に行ったのは娘が生まれる前の西武球場コンサートだから、、
えーと軽く21年は経ってるなぁ💦💦💦

でもその頃から歌はあまり聴かなくなっちゃったので知らない歌が多いかな~と思ってたんだけど、
懐かしい曲いっぱい歌ってくれました~!ヽ(;▽;)ノ
いきなりLoving youから始まるんだもんね~
10yearsとかサマータイムブルースとか
ちょっと鼻の奥がツンとなっちゃったりしてね(*´ー`*)

合間のお話も、日立は初めてきたから茨城も含めいろいろ調べてきてくれたみたいだし。なんか嬉しいよねぇ(*´ω`*)
お天気がよかったらひたち海浜公園のコキアも見に行きたかったって話してくれてね~
いつかぜひ見に来てほしいな♡

2時間半ほぼ立ちっぱなしだったけど
日頃の部活のおかげね(笑)大丈夫だった(笑)

会場を出る時にパチリ📷

大声で叫ぶとかリズムに任せて体を動かすとかって気持ちいい!
しかも生で聴く歌声はやっぱり違う!
ライブってやっぱりいいね♡

あぁ楽しかったー!(*>∀<)ノ))★
みさっちゃーん!また来てね~!(*´▽`)ノ♡

******

そして今日のニャンコさん。

めずらしく3ショット。
くっついてはいないんだけどよっぽど寒いんだろうね~💦💦💦
もうコタツ出しちゃおうかな~💦💦💦

AD