不思議なふしぎな水のいきものたち展III

2日目でーす
三連休のど真ん中、足をお運び下さりありがとうございまーす!

入ってすぐの左側に掛けてある絵はもんまちゃん作の刺繍です🧵
目を凝らして見てみてね~すんごく細かいよ!

ミクちゃんのポストカードもありますよ~

タコ壺から出てくる?入る?タコと子ども達(笑)

もんまちゃんのカバのブローチはお花が全部違います🌸

ウサギのストラップが残り2個です。
お早めにー!


モチーフ繋ぎのペットボトルカバーもあるよ♪

小花ブローチは花びらを3枚選んで作ってみてね♪

今日はミクちゃんのガラスペン体験WSでした✨
インクもいろいろあって悩んじゃう~(笑)
明日も13時~15時やってますのでぜひ体験してみてね♪



【お知らせ】

不思議なふしぎな水のいきものたち展III



2024年7月13日㈯~7月21日㈰
〈7月17日㈬休廊となります〉
10:30am〜5:30pm(最終日は4:30閉廊)
もんま ドングリエ オオタミク Hana*tanpopo nino
ギャラリーのざわ


お待ちしておりまーす♪