ヤンボミひたちなか30thに使う15cm角のモチーフですが、

まずは基本のグラニースクエア

ソリッドグラニーのバリエーション

フラワーモチーフ

ちょっとお花っぽく見えるやつ

ソリッドグラニーでお花っぽく?

パプコーンが入ってるやつ

渦巻きとか3重丸とか

ちょっとタイルっぽく見えるやつ

ソリッドグラニーの段の間に差し色を入れて

真ん中がお花に見えるような?

とまぁいろいろ良さげな編み図を見つけて24枚編めましたー\(^o^)/

******

本日6月25日発行の市報に
ワークショップの案内が掲載されました!


あみもんどころXでもお知らせ

参加費無料、毛糸も用意してありますので一緒に編んで飾りましょー♪


【お知らせ】

不思議なふしぎな水のいきものたち展III



2024年7月13日㈯~7月21日㈰
〈7月17日㈬休廊となります〉
10:30am〜5:30pm(最終日は4:30閉廊)
もんま ドングリエ オオタミク Hana*tanpopo nino
ギャラリーのざわ


お待ちしておりまーす♪