ひたち海浜公園のネモフィラがもうすぐ満開と聞いたので今年も行ってきましたよ~♪(ノ∀`*)  

着いたーさぁみはらしの丘へLet's go!

駐輪場に着いたよー
もう満開なぐらい青一色!

日本語以外の言葉もよく聞きました👂

花と空の色が一緒

頂上から見下ろします

空と海と花と

プラス菜の花

月曜日だけどそこそこ人がいましたね~

この小さい花が一面に植わってるんです

ウエディングフォトを撮られてる方も結構いまして(3組いらっしゃる)
おめでとうございます✨✨

(ここにももう1組)

チューリップもキレイでした✨
写ってないけどここでも1組ウエディングフォト撮ってました

カラフルで楽しいねー♪

いろんな色や形のチューリップがたくさん!
こちらも見応えがあります♪

そしてハム焼きも外せない…!

今週中には満開になり、1週間ぐらい見頃だそうです。

人もいっぱいになりそうだけどちょっと時間をずらして行くといいかも~

みはらしの丘一面のネモフィラは見応えがありますので気になる方はぜひ♪