昨日はこちら↓を見に行ってきましたよ~
羽生結弦 notteStellata
ライブビューイング
 


昨日のセトリ

羽生結弦 Nottestellata 
本郷理華 True colors 
無良崇人 Westside Story
シェイリーンボーン waka waka 
田中刑事 Hope
ビオレッタ・アファナシバ Last Dance
ジェイソン・ブラウン Adios
宮原知子 Voila
ハビエル・フェルナンデス  踊るリッツの夜
羽生結弦and大地真央 Carmina Brana

グループ Permission to Dance 
ビオレッタ the light shall never fade
ジェイソン You raise me up 
宮原知子 one last dance
ハビ Prometo 
無良and刑事 Saturday night fever (Stayin alive)
鈴木明子 Love dance 
大地真央 Guys and dolls, Anything goes 
羽生結弦 Danny Boy

フィナーレ
希望の歌
世界はあなたに笑いかけている

(セトリを上げて下さった方、ありがとうございます!)

昨年に引き続きの公演でしたが、この時期、公演場所も宮城県なので、東日本大震災と切っても切れないわけですが、
今年は悲壮感というか、そういった辛さが少し薄れたような?

もちろんゼロではないけれど、
それでも表情が柔らかいというか。

あと今回のスペシャルゲストが大地真央さんだったんだけれども、
貫禄というか雰囲気がガラッと変わってスゴイ!

きちんと大地真央さんの舞台を見たことがなかったんだけど、すごい人だったんだなぁと💦

これ、来年もやるんだったらこのゲスト枠かなりプレッシャーかも💦

羽生くんも先月まで1人で公演をやっていたけど、今回新作もあって、どこで新作を練習する時間があったんだろう💦

ほかのスケーターのみなさんも競技選手時代もすごかったんだけど、
点数や順位に関係なく自分の表現したい演技をしているからなのか表情がとても柔らかくて。
あ、でもジェイソンブラウンさんは現役だ💦でも演技後投げキッスをいっぱいしてくれて、きっとこの仲間や日本が好きなんだろうな(ノ∀`*)

ライブビューイングだったけれど、とてもいい時間でした♪
素敵な時間をみなさんありがとうございました!\(^o^)/