今日は猫展3日目でしたー

今日もいいお天気♪

埼玉からお友達が来てくれました♪
ありがとうありがとう!

ストールピンもめっちゃよかったよ~♪(ノ∀`*)

ポストカードも種類増えてます

アームカバーもいくつか出ましたので隙間ができてきたよー

トラもネコ科だしね!(≧▽≦)

おかげさまで招き猫も残り少なくなってきました。
ありがとうございます!

もんまちゃんのカラフルなやさぐれネコ(*ΦωΦ*)
どれもオンリーワンです(ノ∀`*)

今日はオープン開始からたくさんの方に来ていただきまして。
ありがとうございます!
あたふたとした対応になってしまいすみませ~ん💦

夕方やっと一息つけましたε-(´∀`;)ホッ
エコたわし編んでみましたよ~

明日は午後に行けるかな~💦
気軽にお立ち寄りくださいませ♪