Friendly Time展Ⅳ 今日は最終日でした♪

昨日より寒かったー💦

花びらのお風呂に入るカッパとカエル(笑)

タツノオトシゴは数回追加しました(ノ∀`*)

いつの間にかツッコミやめてたのね(笑)

もんまちゃんのウサギのストラップは完売!

sayuriさんの靴下も完売!

房花さんのキノコブローチ大好評でした♪(ノ∀`*)

久しぶりにモチーフタペストリーとツリーを飾れてよかった(ノ∀`*)

来年は龍様の年だよー(≧∇≦)

おたまはやっぱり増えました(笑)

おかげさまでFriendly Time展も今回6回目を迎えることができました。
たくさんの方に足を運んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもみなさんに楽しんでいただけるような作品を作っていきたいと思います。

みなさん本当にありがとうございました!

次は2月の猫展だー(*ΦωΦ*)
製作頑張りまーす!