先日夜中1時頃、
「ま・・・、ま・・・、ま・・・、」
という音がどこからが聞こえてきて、
あわわ(((( ;゚д゚))))))怪奇現象!?
と思ったのですが、そのあと
「まいどあり!にゃあ~ん♪」

・・・招き猫の貯金箱の声でした( ̄▽ ̄;)ハハ……
お金が中で引っかかってバグってたみたい💦
もう人騒がせなんだから~💦
でも夜中1人で聞くもんじゃないね~ドキドキしちゃったよ!

******

今日布を見ていて見つけちゃったのよね~
キノコ柄!
しかも毒々しい!(≧∇≦)

どっちにしようかな~と思ったんだけど決めきれず両方とも買ってしまった(笑)
きっとまだ編みキノコとりかえっこが残ってるんだろうな~(笑)

これで何を作るか決めてないんだけど
これでマスク作ったら目立ち過ぎる?欲しい人いるかな~?(笑)

あ、こちら↓が「まいどあり!にゃあ~ん♪」の声の主です(*ΦωΦ)ฅ
エースコックのプレゼントで当たったやつです(ノ´∀`*)20数年物(笑)