ギャラリーのざわ「Friendly Time展II」
昨日無事に終了しました~m(_ _)m
最終日の昨日はお客さまがひっきりなしにお越しくださりてんてこ舞い💦
いたらぬところがあったかと💦すみません💦

そして会期中、あみぐるみ作家さんが見に来てくださいまして~ヽ(;▽;)ノ
ぽぽぽさんありがとうー!
到着遅くなりあまりお話できずすみませんでした!💦

廉さんありがとうー!
お会いできなくてすみませんでした!💦

そして昨日の最終日はお友達のもんまちゃん、
ABEぐるぐる堂の阿部先生までー!ヽ(;▽;)ノ

水戸周辺在住のあみぐるみ作家さん一同の展示とかやったら楽しいだろうな~なんて思っていたから、みなさんにお会いできて嬉しかったです。ありがとうございます!

また、埼玉から・・・
ハハさんありがとう~♡ウケた!(≧∇≦)
帰りは渋滞大丈夫だったかな~?
ひたちなかまでありがとう♡

たくさんの方に見ていただき、応援してくださって、ほんと幸せもんじゃ~~ヽ(;▽;)ノ

ろくちゃんもお疲れ様~!また来年来ようね(笑)

一緒に参加の房花さん、sayuriさん、kaoriさん、メリちゃん、そしてギャラリーのざわさん、ありがとうございましたm(_ _)m

そしてあらためて、ご来場くださったみなさま、
応援してくださったみなさま、
みなさまのおかげで会期を無事終えることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもみなさまに楽しんでいただけるよう精進していきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします!