昨日のジョイフル本田てづくりマーケット♪
無事終了しました~ありがとうございました!*(^o^)/*

一緒に出展したあけぶさんには何から何までお世話になりまして💦
おにぎりもいぶりがっこも美味しかった~(ノ´∀`*)ごちそうさまでした!

そしてそして、終了間際ぽぽぽさんのブースに行き、ウミウシとメンダコをゲット~\(๑´ω`๑)/
早速つける(笑)

イカとカエルでツーショット撮りました(笑)

阿部由美さんのメンダコとぽぽぽさんのメンダコを並べてみる(ノ´∀`*)

今回2日間の予定が台風の影響で1日だけになりましたが、
あけぶさんやスタッフのみなさん、出展者のみなさん、遊びに来てくださったみなさんのおかげで楽しく終えることができました。ありがとうございましたm(_ _)m

次はギャラリーのざわさんでのグループ展!
引き続きがんばりまーす!