昭和歌謡満喫の日 | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

今日は午後から銀座へ
こちらを見てきました
 

 

八方不美人とタブレット純ちゃんとのライブで

最初から最後まで盛りだくさんの昭和歌謡ショーでした

 

歌上手い~~華やか~~楽しかった~~♪

来年2月にもこのメンバーでライブがあるそうです。

 

最後にフォトタイムがありました

 

 
純ちゃん、衣装がパツパツでした爆  笑
 
そうそう、以前カルチャーセンターで純先生に歌を習っていた?時に
同じクラスの生徒さんで、スケートファンの方がいらしたのね。
その方は浅田真央ちゃんのファンだったんですが
その方に劇場で再会することができました。
私も真央ちゃんのアイスショーに行ったよ~って話したら
同じ日に行ってらしたそうで、短い時間でしたが盛り上がりました~♪
 

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村