汗だくのまま | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

今日も暑い!

織姫と彦星のデート、熱中症で倒れませんよう爆  笑

 

昨日今日はあぢあぢといいつつもウォーキングに出ました。

今日の朝はまだ涼しい風が吹いていたけど

少ししたらすぐ暑くなりました~

 

歩いている道に都知事選の掲示板があって

「あ、そうか今日選挙だ」と。

ボードに朝7時から午後8時までと書いてありました。

わざわざ選挙に行くの暑いな~だったら

今このまま行っちゃおうと思って

家に帰って投票券もってそのまま投票所へ。

 

汗だく髪ビショビショアセアセ

ウェアにランニングシューズはいて帽子かぶって

首にはタオルを巻き

おまけにすっぴん、かなりヤバいグラサン

でも負けません←なんのこっちゃ

朝早いので投票所がすいててよかった爆  笑


そうそう歩きながらradikoタイムフリーで「タブレット純 音楽の黄金時代」を聴いてたら、赤ずきんの「あんたとあたい」がかかった!これ昔大好きだったの、懐かしい~。何週間か前にはガムガムの「卒業」がかかって、うわー、あったあった!と。純ちゃんのマニアックな選曲は時々私のピンボイントをついてくる、悶絶させてくれてありがとうおねがい

 

さっき、ビックリニュースが!

 

 

ひゃー、おめでとうございます!
浅田真央ちゃんのアイスショー共演がきっかけだよね。
美男美女カップルだわぁ、お幸せにラブラブ照れ

 

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村