イメチェンしちゃったわ♪ | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

今日は美容室に行ってきました

いつものようにカットして白髪染めして

・・・・そのつもりだったんです

 

先日の日記

この時の話を美容師さんにしてみたら

「いいと思いますよ~次回考えます?」と

こういうスタイルもあるよ、こういうやり方もあるよと

いろんなご提案をいただきまして

「だったら今日やる!」と言ってしまいました爆  笑

 

髪の外側の色はいままで通り

内側をピンク混じりの明るいブラウンに

前髪と後ろは薄くラインを入れて

 

普通にしていたらそんなに目立たないですが

髪をかき上げたら内側の色が見える感じ

結果、金髪というより

赤毛のジャスミンができあがりましたグラサン

 

家族の反応

夫「うわ、赤いじゃん!まぁいいけどニヤリ

長男「いいね、今っぽい!!

私「金髪の予定だったんですがチュー

 

美容師さんが撮ってくれた写真を

LINEでもらったのですが

ここでアップするのは自粛しよう

 

これ、一度やったらどんどんエスカレートしそうです

いつか本物の金髪になったりして

やばいよやばいよ~~爆  笑

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村