桜散ってしまったかなぁ | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

今日の雨と風はすごかったですね

明日からはお天気の日がしばらく続くようですが桜はどうなったかなぁ。

 

今年の桜はお天気に恵まれなかった感じがします。

とりあえず今年撮った桜の写真をつらつらとアップしてみます。

 

隅田公園の桜

ウォーキングの時に撮ったのでまだ朝早く人もまばらです。

 
 

花見の人はまだほとんどおらず、通勤通学の人ばかりですね~

 

 
 

 
 

 
 

 
こちらは隅田公園じゃなくて、
家から少し離れたスーパーに向かう途中にある桜。
この時つかのまの青空が見られました。
 
 

 
団地の中に建ってるこの鉄塔みたいなやつが好きで
いつも漠然と映画のバクダットカフェみたいだなぁと思っていたのですが
バクダットカフェのポスターを探してみたら

 

全然違うやん、記憶違い甚だしいわ爆  笑

 

これからどんどん暖かくなるのでしょうか。
そろそろコタツ片付けた方がいいかな?

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村