週刊誌を買いに | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

今日は寒いしこもっていようかと思ったのですが
アプリの歩数かせぎのため買い物へ。
 
あちこち散歩した後
コンビニで週刊誌を買いました。
めずらしいよね~~爆  笑
楽天マガジンを契約しているので
パソコンで見られるんだけどね。
 
ちょっと記念にチュー
 

 

この記事が読みたくてニコニコ

前に、まだ公表できないけど
憧れの仕事が実現しました・・・とあって
何だろーと思っていたらこれだったのでした。
 
一瞬これ?と思ったけど
そかそか、好きな女性のタイプを聞かれて
阿川佐和子さんって答えてたもんね。
憧れの人に会えたんですねラブラブ
 
見開き6ページの対談、すばらしい。
読み応えありました。
 
お食事にも行ったんですね。
ホント良かったですね~~OK

 

今日はブログネタになりそうなこと

たくさんあったんですが

ボチボチと

ネタがない日にとっておきます笑い泣きパー

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村