手術から三カ月たちました | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

今日は眼科に検診に行ってきました。
白内障手術をしてから
今日で三カ月です。

左目を11月5日
右目を11月12日に手術したので
正確には12日が本当の三カ月なのかな。
 

検査の結果は異常なし。
いままで朝夕に点眼していた目薬を

終了してもいいそうです。
まだ残ってる分があるので
全部使いきってから終わろうと思っています。

 

いちおうは今日から
激しい運動も解禁なのよね。
激しい運動してないけどキョロキョロ

 

白内障も改善され
昨年、乳がん検診

今年、胃と大腸内視鏡検査も終え
ホッと一息だわ。

あとは、コロナの収束を待つばかり。
おうち生活のんびりやっていきます。

 

今月、行こうと思っていたコンサートが
コロナで中止になっちゃいました。
もともと、昨年5月の予定が
コロナで延びて、結局中止。
残念だけど、お金が戻ってくるからいいっかぁ。

 

ぼちぼちがんばりましょう♪

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村