まどか2初打ち | アミータのくそったれ日記

数年ぶりに毎日書いてますね、クソですこんにちわ。


まぁブログ始めたころの目標は、毎日書くぞ!!だったんですけどね~

私も本日の金沢ならぬ、、本日のくそったれでも始めようかなー??





ってことで10/15、この日は仲良し北陸の拳メンバー4人でまどか2を、

全員で初打ちw





総帥
アミータ
あかぎん
タイガーカズ

全4台を魔法帝国が占拠w


で、さっそくあかぎんが投資1Kでボーナス、ラッシュ、ワルプル入れて数分でワッショイし始め・・・


私も初のCZがほむほむで成功し、

image

ボーナスも絡んでちょっと楽しい展開に。


でね、この画面ありますやん、

image

これさ、どうみても電波少年のパクリじゃない?



もうあの音楽しか頭に流れてこなかったんですけど、、、(汗




De,タイガーカズもラッシュ中上乗せしちゃって、順調に出ている中・・・


ボーナスもラッシュも引けず1人お金を入れ続ける総帥←



が、


やはり総帥と呼ばれるだけの・・・ヒキを持っていまして・・・


image

ボーナスが何故か裏ボ、、からの裏クエスト、、×2←




image

一体なんの魔法なんでしょうか・・・

角台ということもあり、ギャラリーすごかったですw


私の台はというと・・・



追加投資が始まりました←

CZはめちゃくちゃ入るんですけどねぇ、、、

成功率がねぇ、、、2/12なのよねぇ、、、

スイカから1/3以上で入ってんの、でもね、成功しないのよ、、、


タイガーカズもあかぎんも飲まれ始めているので・・・

よわチェも1/100だし、まどか2はアタリではないのかな・・・?

そう思うと奥にあるガルパンが怪しくなってきた、、

総帥が出し切ったところで2人同時に止めて、ガルパン打ってましたが・・・


 



夕方、魔法帝国全員離脱完了したのち、














まどか2、ゴニョる←
























you are shock?



NO,,



I'm in shock、、、、





ほんとにゴニョかねぇ~←

なんだかなぁ~(涙

新基準にまだ慣れないのもあるけど、ヤレない高設定がどんどん出てきそうやなぁ。
ギアスみたいに、もう無理ってなるかもしれん、、、

で、翌日別の店での朝の並びの時に「昨日なんでまどかやめたんすか?」という常連からの質問で傷口をグイグイ広げられる総帥とアミータ(白目




次はハーデスの⑥であろう台を打ったお話です。

また明日・・・