あんときの三連休 | アミータのくそったれ日記
やっぱり藤商事が大嫌いですクソですこんばんわ。



ゆでたまごをうまく半熟にできると必ず写メを撮ってしまいます(照


image

半熟のゆでたまごってなんであんなにおいしいんですかね?
あ、モコモコのゆでたまごは嫌いです。キン肉マンも好きではないです・・・




さて10月の半ば・・・

ついにマイホのヴァンヘル甘が1パチに移動にwww

image

これで誘惑が1つ減りました・・・

しかしまだライトの方が4円にあるんで、そこは通らないようにしますぜったいに・・・





{8F04ECA0-B72E-4D3D-89CA-0CDD5E5A02C1}

また私のマイホで万枚を出す総帥。

私はね、どうも万枚には縁がないようです・・・。

総帥が万枚に向かって走ってる間ずっと1パチ打って待ってましたからね、、




リングのMAX打ってたら大当たり中に高校生が水着になってました。




この子は水着になっちゃいかん子じゃないかな。






おっと、こりゃ失礼・・・


image














ではまた明日。。。