ふその通り!!

リブログさせて頂きます!
----------------- 転載 --------------------


★WHOと医者を信じるな!

新型コロナは、WHOが主導して、世界のメディアに、新型コロナウィスの危険を煽って、世界を混乱に陥れています。

メディアが、何も考えずにそのまま情報を伝えてしまうために、下層の民衆もすっかり騙されます。

見抜けない我々も頭が悪いので、すごく危険なんじゃないかとすっかり信じ込んでしまっているのです。

見抜けず騙されてしまう民衆は、これに懲りて、反省しなければいけません。

癌の問題も、遺伝子組み換えの問題も同じです。

正しい情報を伝えず、間違った情報でテレビ新聞などのメディアが、民衆を洗脳してしまっています。

民衆は、自分で情報をとって考える力がないので、メディアから来た情報をそのまま脳にインストールするしか能がないのです。

コロナウィルスの問題と
地球温暖化の問題とは、構造が同じです。

何の科学的根拠もなく、突然国連が、二酸化炭素が地球温暖化の原因だ原因だと言い出して、嘘で、世界を洗脳して、騙し始めました。これと同じです。

グレタトゥーンベリという子供を使って、何の根拠もないのに、感情で訴えて、人民を煽動しています。

人は悲しいかな上の人間が出す情報を
何も考えずに受け入れてしまいます。

洗脳されています。
メディア洗脳です。

新型コロナウィルスについては、
経済を破壊するためのメディア洗脳が行われて実行されています。

人工的に作られた人工ウィルスが、
中国にばら撒かれ、

世界に広がりました。

実質的に、インフルエンザと同じような威力しかないのですが、メディアによって誇張され、

煽動され、経済封鎖が進行して、経済が大混乱です。

これによって、人が死んで人口が減るのを目的としていますし、

全世界的に、経済的に大きダメージを与えて、
人間に苦難をもたらすことを意図して行われました。

こんなことを計画し、実行し、喜んでいる邪悪な存在が世界には、存在するのです。

ところで、
WHOは国連の機関ですが、国連自体が、

そもそもロックフェラーとロスチャイルドによって設立されています。

もちろんWHOももちろんロックフェラーとロスチャイルドの支配下にあるのです。

これらが明らかに悪い意図を持って、
人類を嘘の情報で欺き、

洗脳して、攻撃してきています。

遺伝子組み換えもそうだし、ワクチンもそうだし、
癌治療も同様ですし、

地球温暖化でも同じです。

良かれと思ってなされてるであろうことが、

実は人間を苦しめ、弱らせるために仕組まれたことだったのですが、

知識がなく盲目的な羊たちは、

すっかりいいものだと信じています。

いいものだと信じている人にとっては、
いいものになってしまいますし、

それを批判したり邪魔したりする私のような人間が悪人に見えます。

しかし、本当は逆です。

私が正しい情報を伝えていて、
私がいい人間であり、

彼らは、嘘を信じ込まされ、悪人の下働きをするコマです。

医者もインスタ医療団も
悪い人たちではないと思いますが、

上からくる情報を盲目的に、

信じてしまっている頭の悪い悲しいピエロなのです。

自分たちの行動が全て、人間を苦しめる活動であり、悪の勢力に加担しているということに気が付きません。

言ってみれば、医者や看護師は、悪の構成員であり、ショッカーです。

彼らは、自分たちが正しくて、正義だと勘違いしているショッカーです。

だから私はこうやって、医者やインスタ医療団を公然と批判しているのです。

医者やWHOを信頼、信用してはいけません。

悪の手下であるショッカーを信じてしまえば、

その人は、将来大きな代償を払うことになるでしょう。

東洋医学健康アドバイザー 松本康男





#インスタ医療団
#ウィルス #人工ウィルス #マッチポンプ
#インフルエンザ #インフルエンザ脳症
#人口削減 #癌 #癌問題
#遺伝子組み換え #遺伝子組み換え食品
#地球温暖化対策 #地球温暖化 は嘘
#ロックダウン #クラスター #クラスター感染
#院内感染 #不要不急 #不要不急の外出
#テドロス #テドロス事務局長
#武漢コロナ #チャイナウィルス
#武漢ウィルス #グレタ #グレタトゥーンベリ

--------------- 転載終了 -------------------


なぜヘビのマークかを考えれば。。。


 → WHO幹部、台湾の質問に「聞こえない」→ 一方的に通話切断… http://news4global.com/who幹部、台湾の質問に「聞こえない」→-一方的に/?fbclid=IwAR2lxT8kuIkOI1k-5B7s_eLd0Eh51-_qxXTi9-W8Vsyw0qyWTh8F3RsSQ2E


 → 国際機関はイルミナティ https://ameblo.jp/kissy-seed/entry-11796475760.html

 → WHO(世界保健機構)のマークの蛇の正体 https://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12047007702.html
……………………
 
私たちは騙されています
早くその事実に気づかなくちゃ!
 
助け合い主義に全て簡潔に
まとめられています。
一人でも多くの国民に知らせたいです。
ぜひ、ご覧下さい!