{0AB5B335-CC49-480A-A636-E7B61C948ECD}

{7B30DD9B-8C22-4A9C-8D30-91F859F50929}

今日は、女性ライダーの草分けとして、鈴鹿四時間の初年度から参戦されていた、腰山峰子さん率いる「パウダーパフレーシング」の新年会に参加させていただきました。

2年前にばったりサービスエリアで腰山さんと再会し、そこからスポンサーをしていただいてます。✨

アジア戦で走る、国際ライダーの高杉奈緒子さんや、CBR250で走られている大先輩、滝かおるさんも活躍されているライダーです!
桑山恵美さんもCBR250です!今年も頑張って💕

{A381D6E1-B282-4701-B645-CDB5AB1A5840}


「パウダーパフミニ」はミニバイク中心に活動されてる方々で、今年も岡山国際で参戦とのことです。
お隣に座らさせてもらった田村理恵さんもそのお一人。べっぴんさんで緊張感したわ。💦


{5C91E8BD-A7DC-408D-83FB-2263BE59A9B8}


私は腰山峰子さんの旦那様にお会いするのは初めまして!
とっても気さくで、笑わせてくれるチャーミングなご夫婦の会話が楽しかったです!

{43EC00DC-F345-4CD7-8D68-3624605993CE}


席の関係で、狗巻ご夫妻とはお話しできなかったですが、またこんな会があればいいな!
海外のお話や、バイクの話はびっくりなことをばかりで面白かったです!

楽しい時間はあっという間でした!


{1957D613-81E6-4CD8-AEDF-7970123CB464}


私からの報告としては、MFJレディースに今年も参戦すること。
そこでいろんな話を周知していけたらな!バイクに乗る機会を少しでも拡げていけたらなとおもいます。

今年もよろしくお願いします!

糟井は今年「パウダーパフレーシング」というチーム名で走らせていただきます!

{C2117140-88DC-4003-B3D3-3A67F72F8310}