{FB6397ED-D9E1-41B6-90E8-E99E35CED585}


J-Tripの森さんの声かけで、毎年恒例の天空のサーキット走り初め!

気温は10度と暖かく、かなり汗かきながら走りました。☀️

初めましてや、懐かしい方達と話しできて楽しかった!♬


{8B2B9538-FB7B-4F0B-B840-798C0505F0C6}

{9F5AC72B-D5B8-4FA5-91B7-AE44098B4D38}



私はCBR150で走るも、キンスポ苦手。

あんだけ走って、まだイマイチわかりません。

奥田選手に下半身の使い方のアドバイスもらって「なるほど!」と意気揚々と走るも、すぐにスタミナ切れ。

なんでー?

「長いこと足固定して下半身動かしてないからー」

ハイ!運動不足が顕著に出ました。


{8116D3B0-2223-4697-B23D-04F986539885}



そして単車またぐ時に転ぶ有様…

靭帯切れてる左足の膝が久々に、またぐトルクに負けて(モタモタまたいでたから…)ズルリとずれて、立ってられずバイク握ったまま転びました( ;∀;)イタカッタ…


かっちょわりー


でも、周りの方々が起こしてくださり、なんとか無事走りました。


タイムは前回初めて走った時より1秒以上は縮み45.6。まだまだ思うように走れません。

つっつにもカートコースで練習する大事さを説いてもらったので、嫌がらず今年は頑張ろうと思います。


やっぱりマネージャーは何乗ってもカートコースは速えなー。私より丸々1秒速いの!


女性ライダー多くて華やいだー。


またマロンに唇奪われたー。


中山しんたろうさんの純金のヘルメット凄かったー。✨

西澤さんと渥美心くんの125ライド凄かったー。


夜店の一平ちゃんショートケーキアジ結構行けたー。森さんごちですー!


{5C8F6613-A49D-4558-8DD2-E83E1AA0C812}

リハビリだけでなく、もっと筋力つけないと15分と持たないので、やばいです!
翌日の今日は全身バキバキです!ええ運動したわ!(^з^)-☆
現地でご一緒した皆様ありがとうございました!

{045BC06E-A13E-47C3-8878-6DCA6CC36351}