8月13日に怪我をしました。
左内側側副靭帯断裂。


{E334DC6E-B6BD-4F1E-89C9-510E4B94AD1F}


切れたものは仕方ない。
でも夏休みを棒にふり、家族や会社、チームや友人に迷惑をかけてしまった。

仕事はやすみ、家事もてつだってもらう。
ナーバスになった前半とは打って変わり、ニーブレスと松葉杖と車椅子で夏を謳歌。


{6DFA0FB2-40C4-416F-8A2B-F3CBDC11097B}
旅先でも外せません。ニーブレス!

{8D112E32-C1AC-4187-9995-FD64D6B759CD}
息子に心配かけてしまった

{68CDED87-0391-4AFF-BCFC-7C4BAB280BF5}
いい天気で宿の前で釣り!

{859DAA9B-E669-40BA-AE24-C4AA6166E46B}
この時の日焼けがまだ膝に・・・

{6F2C96B9-2F04-485C-83C3-B4F188741861}
こんなのが定期船のターミナルにいたよ!

仕事も試験だけは受けにいった。
徐々に社会復帰。
一か月で会社にもどり、ニーブレスもとれて、歩き始め。
でも、バイクはまだまだ。

焦り、正直ありましたね。
鈍臭い転倒して、上手くなる練習の予定がバイクからも遠ざかってしまった。

でもさ、これも何かのタイミング!
できる範囲で仕事もがんばった!

そして、やっと医師から走行練習の許可が!
「サポーターを装着して」とのことですが。

昨日は短い時間ですが、身体の慣らしが出来ました!

{4DB812FA-0409-49F7-AF7D-24D1C585DC80}

{961FCE36-6B32-49A6-8718-329293CFBC69}


外足がでてますが、これは怪我の影響ではなく、下手くそなのです。
早く直したい💦

さあて、今夜から筑波に向けて走ってます!
筑波耐久茶屋の合練です。
今年は雪ママが招集をかけてくれて、女子チームに入れてもらい、XR100でST100クラスに参戦します!

応援よろしくお願いします(^ω^)