今日はお手伝いと称して、堺カートランドに遊びにきました!
お世話になっているモトイネRの方々がエントリーしてる!あとマネージャーも出る!

で、イベント色の濃い「69on」というミニバイクレースです!


{F3C57287-1715-4B98-9598-0DB5BFC81A96}
しっかりとみんなでストレッチ!


{B2878591-86AC-49A0-8144-743BF2EA79EF}
ネットではおなじみの有名キャンギャルさんと!



お友達もたくさん出ているので、差し入れに「唐揚げ」を!

美味しいって言ってもらって嬉しい!( ^∀^)

アキヨさんにも二度揚げでお手伝いしてもらいました。


{87B5776F-4383-42A7-BE28-E22955C92AC9}
だいぶと慣れてきた「サーキットで唐揚げ」

{7022CE4C-FA6E-477A-A5D9-09D80209CDB4}
少こしづつですが、皆さんに!

{62B7EC2E-8A9A-4B71-8C04-F12A056E5A56}
山下さんが腰を据えてぱくついて居ました( ^∀^)



ところがなんと2時間耐久中、第一ライダーの方が転倒!
けがをしてしまい、急遽「谷野氏、走れる?」と言うことで、スプリントだけの予定が、なんきんさんのヘルプライダー任命!
なんきんさんの走行中に準備して「さ、じゃあ交代しよか?」とコースに行くと、なんと、なんきんさん転倒しているじゃないですか!?( ゚д゚)!

とりあえず代走でマネージャー走行開始。
そのあと、なんきんさんのつなぎで山下さんが走り、なんとか完走という凄い結果に。



{F2BC6F6B-F373-45C4-A769-E2FA637E54F4}
またこの2名のライダーコンビになりました?



わたしはテニス肘が悪化していたので、たまたま出張で来ていた「ライオン整骨院」に相談するとなんと鍼をしてくれました。
電気も流して、背中マッサージ!
色々と相談に乗ってもらえたので、通おうかと悩んでます!

かんじんのマネージャーはなんとサイティングラップで転倒!
タイヤが温まってない(T_T)そりゃ!

でも熱いバトルを見せてもらいました。
グロムクラス決勝6位。


{15921DD7-197D-4EB5-8FB0-8BC291324CB3}
ダイレクトドットコムさんのGROMでタイム更新


現地でお会いした方々!
お邪魔しました!
また遊んでくださいね!