楽しみは短く、嘆きは長い | amigo♪のブログ by ばりT

amigo♪のブログ by ばりT

アミーゴの日々の活動をご紹介します

4月24日

 

ロビーが涼しく感じる!

今日は外気温も、練習室内気温も高くて、

春を通り超えていったかのようでした。

 

それもそのはず、堂々と3列編成に並んだ椅子たち。

部屋いっぱいに演奏者が広がっているのですから

暑くなるのも当然ですね。

アミーゴキッズたちには、窮屈で暑苦しい思いをさせてしまって、

しかも長丁場を辛抱させてしまって、ゴメンナサイ…。

いつも、お付き合い有難うね。

 

月一回の、指揮者の方に来て頂いての合奏ですから、熱も入ります。

もったいなくも、有り難いエキストラの方々や、

新入団となり、仲間入りしてくれたメンバー、

休団から復帰、お帰りなさい!のメンバー、

そして、見学に来てくださった方、

いろんな思いを持って集まってくださってます。

あっという間に、合奏の2時間は過ぎてしまいました。

楽しい、熱中する時間は、短いものですね。

 

この間だけは、、今週の家庭訪問に備えた

片付けの強迫観念から逃れることができました。

もう、どんな力を尽くしても、誤魔化しようがないんですが・・・・。

どかしても、どかしても、日々湧いて出てくる

ドラゴ〇ボールのカードや

〇イブレードの部品や

片方だけの靴下や

消しゴムを引きちぎった破片や

カットバンをむしった残骸や

あれこれ、あれこれ。

先生方には、薄目で、ぼかしをいれてご覧頂ければ幸いです。