ご訪問ありがとうございます(^_^)

ベビマは上の子を生んだ4年前にも復職までは地域のサークルが行っている物に月1で参加していました

その時はただ漠然と
ドキドキ今しか出来ない事をしたい
ドキドキもちもちお肌に触れてると気持ちがいいな
ドキドキママ友と一緒にお出かけして思い出を作るのが楽しい
そんな気持ちでo(^^o)(o^^)o

4年の月日が経ち
ようやく第2子に恵まれ
再びベビマをしたくて4年前のサークルを検索するとまだやってる音譜
予約をして月1で通えるドキドキと楽しみにしていたある日…

相模原の美味しいお野菜が食べられる
ベジタブルスタイルへランチをしに行きましたハンバーガー

そこで運命的な出会いが待っていました宝石白宝石紫宝石赤

お店に貼ってある広告の中に
少人数で月3回コースのベビマ教室があったのですクローバー

早速予約をして
2ヶ月半の息子を連れて
先生の所へ通うようになりましたチューリップ赤

先生のブログはこちら左下矢印


ご自宅でのお教室を卒業しても
中心こどもの家
でのベビマに月1で通い
息子の成長は先生も一緒に見守ってくださっていますドキドキ
それもまた嬉しいラブラブ

そして
先生がベビマを習った場所は0歳の赤ちゃんなら連れて通えるという事も知り
ドキドキこの育休中に知識を広げよう
ドキドキ人の心の基盤となるスキンシップの大切さをお母様方に伝える立場になりたい
との思いから

横浜にあります
umiのいえ
に3ヶ月の息子と一緒に7月~11月まで勉強しに通い始めたのですメモメモメモ


あの日…
息子を授かり
無事に生まれ
ベジタブルスタイルへ行き
まみちゃん先生と出会わなければ
今の私はいないです

ベビマの勉強もしなければ
お母様方へ伝える立場にもなれず
ブログも書いていないでしょう

みんなに支えられて
ベビマを伝える立場になれました

さかのぼり過ぎるけど…
夫がいてくれて
妻にも母にもなれました

娘が生まれて来てくれてベビマに出会えました

息子が生まれて来てくれてまみちゃん先生に出会えました
そしたら勉強までしてお母様方へ伝える立場になれました

パパ…パパを産んでくれたお母さん・お父さん
まみちゃん先生ドキドキ本当に感謝していますドキドキ
マッサージへ通ってくれているみなさま
ブログを読んでくれているみなさま

ありがとうございます(^_^)

長々
やっぱり根っこが大好きな内容になってしまいました( ・(ェ)・)

最後まで読んでくれてありがとう目