義父母その後/酷暑がやっとひと段落! | メキシコ生活の本音

メキシコ生活の本音

メキシコ在住12年目の私の日々のつぶやき

昨日は家族デーでした。

義父母家でランチ。










先月義父に別離宣言をした義母ですが、その後話し合いを重ねたそうで。

義父が「自分の態度を本気で改める」と言って謝り、今日まで心穏やかに過ごしているそうです。

やれやれ。


何はともあれ以前のような二人に戻って良かったです。

振り回された私達でした。






義父母家の長男犬のチュッチー。




「俺のためにも仲良くしてくれよな」

「俺たちは家族だぞ」









その後はパートナーが、メキシコシティから遊びに来ていたマリアナ(親友の彼女でモデルの)姉妹とテニス。







私はビンセントを散歩後、試合を観覧。







が、ビンセントがあまりにもテニスボールを追ってはしゃいだためコート外に出されました笑





それでもボールを必死で目で追うやんちゃ犬。


これ、19時頃だったんですが肌寒いくらいで気持ち良い気候だったーーー。

なにせ1週間前までは35℃とかあったもので。

ストームによるひと雨があってから、やっと季節が変わりました!

最高。








昨日も朝からカラッとした雨期の空気。







久しぶりにパティオで朝ごはんしましたー。

北米やヨーロッパ、日本はこれから猛暑がやってくると思いますが今年の暑さは本当に過去イチだと思うのでお気をつけください☺︎









おまけ。




義母に昨日もらった、麻のジャケットコート。

これからの季節にぴったりです♡