撮影写真/年齢を等身大に楽しむ | メキシコ生活の本音

メキシコ生活の本音

メキシコ在住12年目の私の日々のつぶやき

先日撮影した写真が出来上がってきました。

今回のメインアイテムは「サマーコットン」

どれも着ていて気持ちの良いものばかりで、個人的に好きなシンプル・着心地が良い・肌に馴染むを満たしていました☺︎















こういうロングワンピース、しかも女子っぽい形は苦手ですが年齢・体型問わず着られそうですよね。











こちらは私の大好きな素肌にベスト、のアウトフィット。







こちらもスカートのフェザー以外、コットン100%なのです。











今回一番お気に入りだったコーディネート。





この皮のギャザーバッグ、紐が簡単に調節出来てハンドバッグにもクラッチバッグにもなる優れものでした。

あとハットの紐にも見える、このチョーカーネックレスも良きでした。











THEシンプルの代名詞白シャツ。





私は肩幅しっかり&二の腕がっしりなので、シャツが似合わないのですがこういう風に手首を出したり大きめアクセサリーを合わせると良いんだと学びました。











💄💄💄

昔から好きなスタイリストの大草直子さん。










確か50代ですが自分のスタイルがしっかりあって、良い具合に露出もしていて本当に素敵です♡











バカンスファッションもカッコいい🕶️







私も日焼け肌で同世代の女性よりシミもシワも多いけれど、好きなスタイルを年齢による身体の変化と共に楽しんでいきたいと思っています。