△▲撮影▲△ | メキシコ生活の本音

メキシコ生活の本音

メキシコ在住12年目の私の日々のつぶやき

先週の土曜日、いつものメンバーで撮影がありました。

暑すぎる&太陽光が強すぎるので朝7時半スタート。

(朝は16℃くらいでびっくりするほど爽やかなのです)










今回のメインアイテムはサマーコットンとフラットシューズです。





普段は全く着ない色と形。

でもコットンはやっぱり気持ちが良いですね。










撮影裏側フォトなので、ぶれぶれですが一番お気に入りのアウトフィット↓






白×黒ですが肌の露出があって全く重くないですよね!


このシンプル白コットンワンピース、黒のフラットシューズがとっても好みでした♡










こちらも同じ靴で組んだスタイリング。




あまり見えませんがこのレザーバッグも素敵でした。









どんどん暑くなってくる撮影。




こちらも上下コットン。

着心地が良すぎる。日本人が好きそうなスタイルですよね。








今回はなるべく汗をかかないように頑張りましたー。

(サンプルの服とはいえ、汚さないように)

でもヒールコーデがひとつもなかったので楽ちんだったし、いつも通り楽しいフォトシューティングでした☺︎

ちゃんとした写真が出来上がったらまたアップしたいと思います。