▲△アフター5△▲ | メキシコ生活の本音

メキシコ生活の本音

メキシコ在住12年目の私の日々のつぶやき

私のアフター5(言葉古っw)はいつもこんな感じ。

配達が終わるのが大体13時なので、アフター1ですね。









🏃‍♀️翌日の買い出し





ここはオーガニック八百屋。

普通の八百屋に売ってない野菜や、新鮮なものを買います。

この日はケールとりんごと卵を購入。










🏃‍♀️店をはしご



ここはデリとアジア食材の店。

レシピ本が沢山置いてあってしばし立ち読み。










🏃‍♀️新しいお店をチェック



歩いていて見つけたメキシコらしい小さな食堂。

入り口付近は可愛らしい装飾ですが、奥の席はパイプ椅子w

こういう完璧じゃない所がメキシコらしくて好きです♡










🏃‍♀️公園に立ち寄ったり立ち寄らなかったり



池のアヒル達をしばらく観察する。

これは、なんかガーガー会議をしていた様子。

私って寂しい人なのか?w










🏃‍♀️家に帰って犬と戯れる



誰かと会うでもなく、飲みに行くわけでもなく家に直行して犬達と戯れてビンセント以外の犬を散歩に連れて行きます。








大体平日はこんなルーティン。

全く華やかじゃない私のアフター5でした☺︎