△▲ひとり飯▲△ | メキシコ生活の本音

メキシコ生活の本音

メキシコ在住12年目の私の日々のつぶやき

昨日からパートナーが知人の結婚式で、メリダに出発したのでしばらくひとりご飯の日々です。








昨夜は配達ベジタリアン弁当のあまりで、ひとり夕飯。





*ひよこ豆のカレーコロッケ

*アボカド&枝豆たちのコブサラダ

*さつまいものレモン煮

*白米

*ピリ辛チャプチェ


でした!

美味しかったー。

写真を撮るためにコロッケの下に、庭の葉っぱをちぎって置いてみたりしましたが普段はもっと適当な盛り付けですw



全て私の大好物ですが、パートナーはあまり好きじゃないだろうなぁ。。

肉や魚、ないですし。







明日は何を食べようかな。

ワクワク☆