▲△撮影②△▲ | メキシコ生活の本音

メキシコ生活の本音

メキシコ在住12年目の私の日々のつぶやき

昨年初めて撮ってもらったカメラマンのデイビットから連絡があり、「アミの体調は知っているけどどうしてもフォトシューティングに参加してほしいから無理のない時間だけお願いしたい」

とのこと。



オッケーですよ、求めてくれるなら。

頑張ります。












こちらは前回のデイビットとの作品。




パートナーから「どこかの民族の人みたい!ハポネサ(日本人)じゃないよねー」と言われましたが(笑)


私としては、身長のわりに膝下が短いのが顕れている写真。

そして一緒に撮ったアレハンドラは本当に美しい!












デイビットは多分女性を撮ることを得意としていて。

サンミゲルで今まで撮ってきた写真たち。

(彼のホームページより)




これは何の素材で出来ている衣装なんだろう?

でも物語みたいで格好いい。







同じく湖周りでの撮影。











町中での写真。




これ、どこの個人宅だか分かります!

ドアの右上にはセキュリティ会社のマークが。

(メキシコでは必須)










同じ女の子。

メキシコらしい電線×ピックアップトラックとポップなファッションがアンミックスで良いですよね。









こちらは古い建物とのコントラストが素敵。




THEモデルさんなスタイルの良さが、このドレスを着こなせています。










彼が若手フォトグラファー&ビデオグラファーのデイビット。






スペイン語発音だとダビー、です。

フランクな性格と、美的センスが素晴らしい持ち味。








撮影は再来週の予定。

楽しみです☆