【訃報】最後の瞬間に触れ合えてて良かった | こまけえことはいいんだよ!

おはようございます。

あみやまです。



今朝9時過ぎに、ゆずが亡くなりました。



一昨日までぴょんぴょん元気そうにしてたのになあ

昨日の朝いつも朝ゼッタイ起こすマンのゆずが
起こしに来なくて…それでもご飯は食べてたから
ひとまず安心してたけど、夜からだんだんまた
動かなくなって…今朝、病院連れて行こうかなーとか思ってた所でした。

夜は一緒に、腕枕で寝てました。

今朝起きた時に腕をアマガミしてきてて
サイレントニャーもしてくるから
お腹でも空いてるのかなと思って
ちゅーるを口元に持っていったら二本完食

その後、自分のあぐらの中で、ナデナデしながら
点滴をしてる途中で息を引き取りました。

最後の夜ずっと一緒にいられて
しかも触れ合えながらの最期、
ほんとうによかったと思います。



やんちゃで、めちゃくちゃ甘えん坊だったゆず。


長い間ずっと癒やしてくれて本当にありがとう。


病気が発症してからの5ヶ月

悪くなったり良くなったりを繰り返してて

動けなくなってからの長期戦も覚悟してたけど


最期の直前まで、めちゃくちゃやんちゃしてたし

甘えまくってたから、良かったと思います。


明日、ペット葬儀の予約を取ったので

今日は、家で一緒にいようと思います。



応援してくれた皆様。

ありがとうございました。